【攻略】クリスマスでゴルピ掘るのとどっちが美味しいんだろ
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
-
【朗報】7.5周年記念 第4弾 ロマンシングブライド開催wwww
-
【画像】このキャラ、白薔薇と思ってたwwwww
-
【リベサガ】エンディング3回目にして初めて気づいたんだけど、
-
【攻略】セフェルマルカーはこうすれば楽勝
-
【悲報】ミルザ[厄]、調査中wwwwwwwwww
- 134: 名無しさん 2021/01/04(月) 12:50:02.49
- クリスマスでゴルピ掘るのとどっちが美味しいんだろ
たしか前は最後のかみ戦チケ集めといて正解みたいな感じだったっけ、どんな報酬か忘れたけど - 148: 名無しさん 2021/01/04(月) 12:51:08.86
-
>>134
育成を考慮に入れないなら個人的にはクリスマスですけど
まぁどうせですしイベント最前線でドンパチしてますな - 154: 名無しさん 2021/01/04(月) 12:51:49.38
-
>>134
プラで持ってないスタイルがいるならクリ回してた方が良いんじゃないか
特にパワベルトやデスベルト揃ってない人は揃えたいだろうし全員持ってるならなんとも
- 168: 名無しさん 2021/01/04(月) 12:52:43.81
-
>>134
ゴルピ掘りでいいんじゃね。プラ落ちコンプしたらチケットいらんし
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1609731179/
