【質問】このゲーム、素ステの上限インフレって結構していってる?
PCタイトル下_FourM
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- 790: 名無しさん 2021/01/10(日) 12:51:56.53
- このゲームって素ステの上限インフレって結構していってる?
- 791: 名無しさん 2021/01/10(日) 12:56:55.92
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>>790
周年前くらいからすげー上がってるな - 792: 名無しさん 2021/01/10(日) 13:02:12.74
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>>791
そうなのか
上限突破を狙ってやる意味ってどれくらいあるのかなと思って - 797: 名無しさん 2021/01/10(日) 13:59:57.01
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>>792
ほぼ無い使い道に関しては↑の通りだが、上限突破する前に上限更新されるとかざらにある程の低確率だから狙うのは1日24時間近くプレイが可能な人向け。
- 793: 名無しさん 2021/01/10(日) 13:05:37.06
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>>790
2周年直前がBase104(HP1300)
2周年開始時Base107(HP1330)
今はBase117(HP1430)と、一気に上限伸びてるね - 794: 名無しさん 2021/01/10(日) 13:15:25.25
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>>793
詳しくありがとう
なかなか判断むずかしいね - 795: 名無しさん 2021/01/10(日) 13:33:41.19
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>>794
そもそもの話、限界突破出来る確率も低すぎるし、突破しても長くて1ヶ月の優越感が得られるだけだし
限界突破狙う余裕があったら他のキャラの底上げしたりHP上げしてた方が良いと思うな - 796: 名無しさん 2021/01/10(日) 13:35:29.23
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>>794
気絶持ちの知力は上限付近又は突破を目指すくらいかな
特にアルベルトの全体気絶は替えが効かないから育ててる
あとは全体ファスト持ちのステはワンパンラインに関わるかもしれないから注意といったところ
ファストでなくても素早いキャラの全体高威力技持ちも周回に役立つかもしれないから上限付近をキープ(ドーラやゲンちゃん)
これらはステだけ上限にしてても技レベルもマックスじゃないと意味がない
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1609487195/