【議論】BP20イベって意味が無いんじゃね?wwwwww
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
- 493: 名無しさん 2021/01/15(金) 10:22:10.15
- BP20イベって、BP制度なんの意味もないことになるから実装となるとちょっと。
それならドラクエのMPみたいに最初から最大BPを50ぐらいに設定しておいて戦わせた方がまだ意味があると思う。
最初からぶっぱも出来るが、計画的にせんと最後なんも出来んくなる、とか。
BP回復技にアビがある以上格差が凄そうで実装は無理か。 - 506: 名無しさん 2021/01/15(金) 10:25:53.84
-
>>493
全部が全部BP無制限ならともかく
そういう作りのバトルもあるってだけならBP制度の意味がなくなるなんて事にはならないのでは? - 530: 名無しさん 2021/01/15(金) 10:31:53.65
-
>>506
もちろんその通りやで。
俺も一つのコンテンツとしてはこのBP20も良いと思ってるで、否定してるわけちゃうで。
ただ一つの別のコンテンツとしても、ゲームの屋台骨のBP制度を完全に無視するコンテンツとなると、どうしても同じゲーム内で共存させていくのはリスクが高いやろなぁって話やねん。 - 549: 名無しさん 2021/01/15(金) 10:37:26.91
-
>>530
なんか和牛のコント思い出したわw - 523: 名無しさん 2021/01/15(金) 10:29:39.32
-
>>493
半年に一回あるかどうかの特殊バトルでそこまで気にするのか? - 529: 名無しさん 2021/01/15(金) 10:31:35.43
-
>>523
これから増えるかもしれないやん
レフティみたいな技持ちを増やして課金煽りが始まるかもしれん - 595: 名無しさん 2021/01/15(金) 10:47:02.35
-
>>529
そんな低い可能性を気にしてどうすんだ?ハゲるぞ? - 580: 名無しさん 2021/01/15(金) 10:44:39.92
-
>>493
ロボやメカは初期BP30で回復なしとかそういうキャラ構成でもいいと思うんだよな - 585: 名無しさん 2021/01/15(金) 10:45:51.30
-
>>580
周回で強すぎ
ボスで弱すぎでバランス悪すぎで無理 - 598: 名無しさん 2021/01/15(金) 10:47:44.66
-
>>585
そのバランスを取るのが作る側の役目であってさあ…
今の一律同一BP同一回復にないところを目指せばいいのに - 590: 名無しさん 2021/01/15(金) 10:46:31.54
-
>>580
逆にアルカイザーとかは5ターン後にBP+20とかでもいい - 498: 名無しさん 2021/01/15(金) 10:23:07.07
- 正直今のBP10スタート全く面白くねえんだよなって
- 503: 名無しさん 2021/01/15(金) 10:25:15.47
- もうBPデフォ100でいいよな
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1610663587/