【疑問】プレイヤーの強さに合わせた敵って制圧戦開始時に固定されたゃうの?
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- 384: 名無しさん 2021/01/16(土) 07:50:38.99
- 今回の制圧戦でHP以外ほぼステ上限まであげてもHP1100ちょいだと戦闘力13000弱くらいなんだけど、
パーティー戦闘力6万後半~7万超くらいの人たちってみんなHPも上限近くまで育ってるってこと?
そこまで行くのって育成4倍とかの時でも相当な修行になりそうだけども。 - 385: 名無しさん 2021/01/16(土) 08:30:58.57
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>>384
ステ上限付近はボーナスあればそこまで周回数必要ないけど技レベル複数99にしようと思ったらかなりの周回が必要になるからついでにHP上がる感じ
そこからさらにHP上げ狙ってくのは世界塔とかで使うキャラかな - 415: 名無しさん 2021/01/16(土) 13:46:15.48
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>>385
ありがとう。
たまたまダークが育ってから今回初めて制圧戦で育成に取り組んでみたんだけど
素ステ限界値までとHP限界値が離れすぎててなにするとそこまで戦闘力上がるのか理解できなかったw - 417: 名無しさん 2021/01/16(土) 13:58:09.53
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>>415
HPは1で戦闘力5換算だから、HP330違うと1650変わるからね
裏全部振ると、裏ステ裏HPだけで戦闘力440変わる
ほらこれだけで2100近い差が出る - 398: 名無しさん 2021/01/16(土) 12:36:58.32
- まだまだ全然上がるはずだけどプレイヤーの強さに合わせた敵って制圧戦開始時に固定されたゃうのかね?
その辺の仕様どうなってんだろ - 399: 名無しさん 2021/01/16(土) 12:38:42.48
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>>398
町長込みのアルベルトで高確率で気絶付与出来てるからそうなのですかね
ステータス的には全然たりないはずなので - 412: 名無しさん 2021/01/16(土) 13:17:26.47
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>>399
前回の大感謝祭のときに、戦闘力6000ぐらいではじめて
戦闘力11000ぐらいまで普通に上がったから、周回数不足かなあ。 - 413: 名無しさん 2021/01/16(土) 13:24:40.81
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>>399
ステ上限は最初から固定で敵が強くなればなるほど上限上がる方式ではないはずだから敵の強さ関係ないぞ
もしかしてキラキラが最大から一つ落ちたら終わりにしてないか?
一つ落ちてからが育成の本番だぞ - 403: 名無しさん 2021/01/16(土) 12:45:11.64
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>>398
同じシステムでも、裏道場は(その日の)最初に遷移したときに強さが固定されるけど
制圧戦は固定された印象はないね
もしかしたらマップに遷移する度に更新されるのかもしれないけど
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1610359299/