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【議論】これ運営の想定してなかった遊び方らしいの笑ってしまうwww

   

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635: 名無しさん 2021/02/01(月) 23:52:52.93
まぁ基本的にオンオフしたくない運営なんでしょ
技のオンオフを→BP調整
連係のオンオフを→BP返還 これだもの
646: 名無しさん 2021/02/01(月) 23:55:45.10
>>635
技のオンオフ実装したらスタイルの個性つけるのがむずかしくなるからガチャを継続的にひかせるにはインフレしかなくなって今以上にゲーム寿命が縮まる

便利を追求しちゃだめなんだよ

642: 名無しさん 2021/02/01(月) 23:54:46.11
技のオンオフ付けたら死ぬスタイルかなり出てくるからなぁ
完全体商法してる限りないわな
654: 名無しさん 2021/02/01(月) 23:56:47.21
オートは別にこれで良いけど
リピートをどうにかして欲しい
655: 名無しさん 2021/02/01(月) 23:57:02.09
オートの使用クソ過ぎてオート時の動き方考えて自動周回させるのは運営が想定してなかった遊び方とか言われてた気がする
659: 名無しさん 2021/02/01(月) 23:58:11.54
まあオーバードライブが必殺技なだけに手動が当たり前ですよねー‥
675: 名無しさん 2021/02/02(火) 00:04:54.62
信じられないが開発のコメントをまとめると
手動ポチポチで遊ばせるゲームをコンセプトとして開発してたようだ
だから頑なに自動周回も技offも実装しない
アホだわ
やっつけで作ったオート機能の性能でスタイルの価値が差別化されたのは偶然の副産物で今日の売り上げに繋がってるのは奇跡やな(´・ω・`)
730: 名無しさん 2021/02/02(火) 00:16:10.77
>>675
オート性能で差別化はユーザーの遊び方に乗っかったみたいな言われ方もしてたね ちょっぴり、いやかなり解せないのは初期生放送で技ガチャは考えてないのか?と聞かれてそれはちょっと…と言ってたのにこの完全体商法ね

>>702 乙カレイド

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1612173714/

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