【議論】みんななんだかんだ言って裏道場楽しみなんでしょ?
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1551845469/
- 185: 名無しさん 2019/03/06(水) 14:31:39.22
- みんななんだかんだ言って裏道場楽しみなんでしょ
分かってる - 194: 名無しさん 2019/03/06(水) 14:33:28.54
-
>>185
割と本気で取り下げてほしいとおもってる
なぜなら今の仕様で安易に上限のばしても格差増長するだけで
補正値がいいスタイル以外ガチャ必要ないって流れになるから - 197: 名無しさん 2019/03/06(水) 14:34:18.83
-
>>185
いらない
もっと他にやるべき事がある - 205: 名無しさん 2019/03/06(水) 14:35:37.38
-
>>185
割と真面目に日課増えるのはやめて欲しい
魔物財宝ヒドラツヴァイク楽しい?
さらにオートできないとかなったら目も当てられない - 217: 名無しさん 2019/03/06(水) 14:37:19.47
-
>>185
内容をもっと練るべき
弱点を補うとか個性を出せるなら良いけど上限解放だけなら害悪なのでいらない - 264: 名無しさん 2019/03/06(水) 14:43:32.45
-
>>185
「毎日お祈り」げー楽しみなん? - 289: 名無しさん 2019/03/06(水) 14:46:31.23
-
>>264
原作ロマサガもお祈り部分あったし
正直そういうのも悪くない
一日1回だけだし、周回させるような
場所だったらもっと文句はあったと思うけど - 307: 名無しさん 2019/03/06(水) 14:48:56.16
-
>>289
だから運ゲーでも見切りとか閃きとかそういう部分で逆転要素はあったろ
通常攻撃でたまに閃いてBP消費なしで技使うとか、その戦闘中だけ見切り継続できるとか手はあるんだよ
でもこの仕様だと託す希望キャラが戦闘中に見切り覚えて死なないせいで全滅とかもあるかもな - 318: 名無しさん 2019/03/06(水) 14:50:14.76
-
>>289
クリアに数十分かかるとしてもか?それを毎日だぞ? - 279: 名無しさん 2019/03/06(水) 14:44:34.05
-
>>185
どんなもんかはやってみたい。けど毎日お祈り数十戦はきつい。