【疑問】裏道場って各々の強さで敵の強さも変わるんだよね?総戦闘力を参考に敵の強さ変わるんじゃ?
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- 898: 名無しさん 2019/03/06(水) 16:38:13.86
- ふと思ったが、裏道場って各々の強さで敵の強さも変わるんよね?
PTの強さで敵の強さが変わるとかじゃ無いなら、総戦闘力を参考に敵の強さ変わるんじゃ?
しかも、強い敵の方が報酬良いやら?
何か勘違いしてたら指摘よろ。 - 911: 名無しさん 2019/03/06(水) 16:42:13.26
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>>898
まずコンテンツは三段階あってそれぞれで報酬は違う状態で上位をクリアすれば下位の報酬も貰える
戦力で変わるのは出てくる敵に更に補正がかかるっつー事
敵の種類自体は全ユーザー共通になる - 928: 名無しさん 2019/03/06(水) 16:46:22.14
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>>911
なるほど、やはり自分が勘違いしてたっぽいか。
なら、メインPTで勝てない場合、1キャラだけ雑魚にしたら敵が弱くなっちゃって楽勝でした、も、有り得るのかw - 943: 名無しさん 2019/03/06(水) 16:48:37.08
- >>928その辺は「プレイヤーの戦力によって」の部分が何を以て戦力なのか?PT戦力なのか総戦力なのか他の何かなのか?でも変わってくるね
- 950: 名無しさん 2019/03/06(水) 16:49:49.79
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>>943
生放送の言い方だと敵の性能は変わらんから組めるPTを手持ちで組んで倒してねって受け取ったよ - 957: 名無しさん 2019/03/06(水) 16:51:52.95
- 難易度上げていく形なら
クリアするのは大前提で、いかに低戦力でクリアできるか?を競う形にするのが一番
戦闘力3万でクリア奴より28000の奴のが評価高い感じでね装備を弱装備にしたり、主力4人にしたり、SSキャラ無しS+Aでクリアする奴が評価高くなるシステムな
- 962: 名無しさん 2019/03/06(水) 16:53:51.34
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>>957
わからんでもないがそういう全力じゃなくて制限かけてクリアするタイプは人気ないから辞めといたほうがいい - 963: 名無しさん 2019/03/06(水) 16:53:51.52
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>>957
成長戻せないんだからそんな引き弱自慢システムは要らんww - 967: 名無しさん 2019/03/06(水) 16:54:34.74
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>>957
ミッションに文句言ってたのに進め方によってはどうしようもない提案はするんだな
戦闘力低い方が良いとかエリートハムハム土俵にすら上がれないじゃん - 989: 名無しさん 2019/03/06(水) 16:57:55.88
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>>957
ガチパを使うところと別のコンテンツなら有りだな白薔薇の代わりにミューズ使うとか雑魚キャラにスポット当たる機会は必要