【話題】高難易度は常設にして特別な報酬を置かなければ、新規やライト層もOKなんじゃないかな
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
- 640: 名無しさん 2021/02/11(木) 15:16:59.59
- 高難易度は常設にして特別な報酬(SS装備)を置かなければ、新規やライト層もOKなんじゃないかな
- 653: 名無しさん 2021/02/11(木) 15:23:14.03
-
>>640
世界塔は自分的には良かったけど一般的には不評だったんだろ
高難易度が含まれた時点で駄目なんじゃね
取り返しがつかない報酬なんてなかったし - 648: 名無しさん 2021/02/11(木) 15:20:21.86
-
>>640
俺は常設なら高難易度で高報酬はありだと思う
期間限定でそれやると苦情多そう - 652: 名無しさん 2021/02/11(木) 15:22:43.23
-
>>648
1つだけならいいけど強アイテム置くと取れる人と取れない人でどんどん差ができちゃうんよね - 657: 名無しさん 2021/02/11(木) 15:25:07.14
-
>>652
キャラを鍛えるモチベになるから良いんじゃね?
あまり難しくすると今度は持ち物検査言われるかも知れんが - 665: 名無しさん 2021/02/11(木) 15:27:07.01
-
>>657
最新の高難易度イベントをクリアするのに1年前から常設されてるやつを1つずつ全部クリアしないといけなくなるで - 674: 名無しさん 2021/02/11(木) 15:30:08.75
-
>>665
強くなったら都度挑戦すれば良いんじゃね
何もイベントが来たときにわざわざ被せるように攻略する必要もないだろうし
自分のペースで挑戦出来るって意味では常設の価値はあると思うけど - 678: 名無しさん 2021/02/11(木) 15:33:21.59
-
>>674
まあ新しいコンテンツ来てもクリアできなくてずっと昔のやらされ続けるって
堪えられる人少ないと思うけどな
辞めちゃうと思うわ - 689: 名無しさん 2021/02/11(木) 15:36:57.86
-
>>678
昔のやらされ続けるってか、必要な強さが低めの古いコンテンツをクリアしてないんだから
徐々に古いコンテンツからクリアして強くなれってのはRPG的なノリとしては当たり前のことじゃね?ストーリー開放されても途中攻略せずに最新話だけクリアとか出来ないんだから
徐々に育成で強くなってイベントの高難易度の報酬を取って次のイベントに移っていくのはステップとしてモチベになると思うけどな
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1613007885/