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【疑問】ねぇ、技封印って難しいの? 開発力無し??

   

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282: 名無しさん 2019/03/06(水) 21:14:06.23
技封印って難しいの? 開発力無し??

 

299: 名無しさん 2019/03/06(水) 21:16:58.15
>>282
ユーザーに有利なものは基本的に実装したくないというアカツキの意思を感じたぞ
ガチャ回りやすくなるドット立ち絵切り替えには乗り気だった

 

316: 名無しさん 2019/03/06(水) 21:21:50.78
>>299
なるほどな
普通に考えたらフラグ切り替えて保存するボタン作ればいいだけだもんなー
どこに保存すんのか知らんけど

 

301: 名無しさん 2019/03/06(水) 21:17:34.70
>>282
セルバみたいにオートで使用しない技が現状でも存在してる以上できないわけがない

 

290: 名無しさん 2019/03/06(水) 21:15:47.95
技封印なんて猿でもすぐ出来るに決まってるだろ
その影響で金儲け出来なくなるから検討中なんだよ

 

310: 名無しさん 2019/03/06(水) 21:20:01.70
オート技封印はせめてもっとコンテンツ拡充してからにするべき
今は縛りプレイで楽しんでる状態
ファミコンにチートコード入れて一瞬で飽きるような事態になるぞ
5: 名無しさん 2019/03/06(水) 20:13:39.88
技封印が相当難しい事わかったから、それならせめてさっさと2属性杖つくってくれないかな
ペインと招雷、交互にされても困るんだよね…

 

161: 名無しさん 2019/03/06(水) 20:48:19.12
現状ですらこのゲームの育成は他のゲームの育成の100倍以上面倒なのに
更にデイリーで育成要素か
その難易度に合わせていったら人は更に減っていくだろうな

 

172: 名無しさん 2019/03/06(水) 20:52:37.75
>>161
覚醒解除とかオート技封印とかあって当然なものを入れないあたりユーザーをふるいにかけてる感あるな
実はこれゲームじゃなくて一種の社会実験なのかもな

 

171: 名無しさん 2019/03/06(水) 20:52:15.00
技封印を信じてこつこつ鍛えてきたサ終がまさかみね打ちマシーンのまま終わろうとは、
いっそ知力上げて超みね打ちマシーンにしようかな
https://i.imgur.com/ToPDslV.jpg

 

179: 名無しさん 2019/03/06(水) 20:54:13.25
>>171
知力は90くらいからデバフの信頼性増すから60じゃ論外

 

181: 名無しさん 2019/03/06(水) 20:54:52.81
>>171
その内に技差し替えなり封印なりあるのかなと思って覚醒させたわ
かなり脳筋だしみねうちでも火力高いからあんま気にならなくなったな
どうせ流しちゃんと撃つべきところは手動でやるしと思って

 

203: 名無しさん 2019/03/06(水) 20:59:24.41
>>171
なぜヒドラレザー?
筋力増えないし知力ながるしゴミじゃん
まだロープのがいいよ

 

207: 名無しさん 2019/03/06(水) 21:00:26.33
>>171
Sゲンさんとあんまり変わらないステで草

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