【議論】スタミナ半減は武闘会をやらせないための罠だぞwwww⇐武闘会こそ罠じゃね?
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1551968240/
- 842: 名無しさん 2019/03/08(金) 06:11:40.80
- え?舞踏会みんなやらんの?
完全に舞踏会回させないためのトラップだろ - 851: 名無しさん 2019/03/08(金) 06:25:57.42
-
>>842
HP710止めのキャラばかりになってたから2軍で久しぶりに823の蛇殴ってるわ
相変わらず気が狂ったように地震連発してくるな - 855: 名無しさん 2019/03/08(金) 06:33:45.63
-
>>842
8話に連れていく駒増やすために散々武闘会回し終わったとこに
スタ半だから嬉々として色んな編成で8話各所周回してるわ
コウメイガチャの対象が武闘会も2倍だからそん時にもうちょい上げたいキャラ混ぜる - 844: 名無しさん 2019/03/08(金) 06:14:24.73
- 武闘会こそ罠だぞ
どいつもこいつも戦力上げたら裏道場がキツくなる恐れがある
情強はルージュ掘りと8話で1軍のステ上げをしてるよ - 868: 名無しさん 2019/03/08(金) 06:56:39.46
- スタミナ半減とかどうでもいい
それだけ舞踏会がやばい。これで全キャラ一定ラインまで
周回させとくのがいまの大正解だろ逆に舞踏会がやばいから運営もスタミナ半減イベント入れてきたんだよ
前の地図イベントと同じ - 875: 名無しさん 2019/03/08(金) 07:01:24.01
-
>>868
全キャラ4000位まで上げとくとか? - 879: 名無しさん 2019/03/08(金) 07:02:21.65
-
>>875
そんなもんじゃない?
メインでの1軍のステ上げなんていつでもできるからなー - 883: 名無しさん 2019/03/08(金) 07:05:59.42
-
>>879
なるほどな
時間効率考えたらそれもありか
編成も楽になったし - 876: 名無しさん 2019/03/08(金) 07:01:45.87
- 武闘は目安戦力5500くらいまでしか上らんからヤバくないだろ
ストーリーで戦力6300くらいないとキツいクエスト追加するだけの簡単な仕事 - 880: 名無しさん 2019/03/08(金) 07:03:41.33
-
>>876
弱キャラ育成とHP上げのスタミナ効率が段違いじゃん - 884: 名無しさん 2019/03/08(金) 07:07:00.58
- ジャングルが出たせいで武闘のありがたみが薄れた
- 885: 名無しさん 2019/03/08(金) 07:07:30.14
- 舞踏会なんてあと3週間以上もあるのに正気かよ