【指摘】腕力キャラは腕力を命中依存にするだけで解決するんじゃ?
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
- 205: 名無しさん 2021/02/26(金) 16:17:46.19
- 腕力キャラは腕力を命中依存にするだけで解決すんじゃねーの?
とは思う - 230: 名無しさん 2021/02/26(金) 16:20:48.83
-
>>205
腕力と器用さ参照でええよな
そもそも術は知力と素早さ参照で体術は腕力と素早さ参照してんのも謎だし - 233: 名無しさん 2021/02/26(金) 16:21:58.07
-
>>230
もう腕力キャラも器用さと素早さでよくね?なら - 238: 名無しさん 2021/02/26(金) 16:23:28.00
-
>>233
まぁ当たりゃどっちでもいいんだけど - 206: 名無しさん 2021/02/26(金) 16:17:53.56
- 腕力命中問題は生放送で少し触れてましたね🤔
- 229: 名無しさん 2021/02/26(金) 16:20:47.85
- 腕力命中の件は問題として認識してるみたいだけど生放送で触れる事によるユーザーへのガス抜きかもしれんね
- 251: 名無しさん 2021/02/26(金) 16:26:27.08
- 命中率はそれぞれの武器の威力ステ依存
デバフや状態異常の発動率は魅力依存
これだけで差別化図れるのにな素早さ知力にステの重要度が偏りすぎてる
- 260: 名無しさん 2021/02/26(金) 16:28:17.49
-
>>251
ついでに術戦士もメインステ依存で良かった - 265: 名無しさん 2021/02/26(金) 16:29:35.20
- 腕力で攻撃当たらんの塔やかみレベルの話だしなあ
普通の周回敵程度じゃそうそう外さないし正直割とどうでもいい
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614315779/