【疑問】ビューネイ当たったのに、なんでディレイ付いてるの?
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
-
【朗報】7.5周年記念 第4弾 ロマンシングブライド開催wwww
-
【画像】このキャラ、白薔薇と思ってたwwwww
-
【リベサガ】エンディング3回目にして初めて気づいたんだけど、
-
【攻略】セフェルマルカーはこうすれば楽勝
-
【悲報】ミルザ[厄]、調査中wwwwwwwwww
- 139: 名無しさん 2021/03/02(火) 15:43:15.50
- ビューネい当たったのに、なんでディレイ付いてるんや。使いにくい
- 142: 名無しさん 2021/03/02(火) 15:43:57.34
-
>>139
絶対使ってないだろそれ
エアプばれてんぞ - 146: 名無しさん 2021/03/02(火) 15:44:51.11
-
>>139
アースライザー打たせたい、もしくはトリニティ打たせたいんやろ - 148: 名無しさん 2021/03/02(火) 15:45:04.33
-
>>139
エアプバレてるぞハゲあたま - 195: 名無しさん 2021/03/02(火) 15:53:29.69
- ビューネイ今回のとSのしかいないけどちょっとだけアースライザーが欲しいわ
風切りはシェラハで誤魔化すからいらん - 198: 名無しさん 2021/03/02(火) 15:54:05.52
-
>>195
なんで風切持ってないの? - 206: 名無しさん 2021/03/02(火) 15:55:49.04
-
>>198
新規じゃね - 204: 名無しさん 2021/03/02(火) 15:55:45.24
-
>>198
新規だから
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614663209/
