【期待】サルーインは良いけどアラケスは!?
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
-
【動画】これが本当の初見殺しwwwwwwwww
-
【悲報】イベスト、今更見たんだけど…
-
【画像】私は誰を選べばいい?
-
【攻略】セフェルマルカーはこうすれば楽勝
-
【朗報】7.5周年記念 第4弾 ロマンシングブライド開催wwww
サルーインは良いけどアラケスどうすんねん
#ロマサガRS
— sagamax(@sagamax__)Mon Mar 08 11:56:58 +0000 2021
@sagamax__ (スービエ)俺の最終形態も…!
@sagamax__ この前の残りの七英雄と一緒に闇に…👼www
@sagamax__ ですね…残りの七英雄とアラケス、アウナスの本体期待してたのに。。。泣
@sagamax__ またもや、アラケスはベンチウォーマーです(苦笑)
@sagamax__ アラケス…
新(たな次の年を迎えてRS3発売日に実装されるべく自主トレしてるとこで)ゲス笑
新(たな次の年を迎えてRS3発売日に実装されるべく自主トレしてるとこで)ゲス笑



返信
リツイ
お気に







