【議論】高難易度で特定のキャラが強すぎるってのは当然だと思うんだけどお前らは何がそんなに不満なの?ww
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
- 319: 名無しさん 2021/03/18(木) 07:04:41.93
- 高難易度なんだし特定のキャラが強すぎるってのは当然だと思うんだけどお前らは何がそんなに不満なの?
新規がクリア出来ないって高難易度なんだし当たり前だと思うんだけど - 331: 名無しさん 2021/03/18(木) 07:09:15.04
-
>>319
スレ読めよ
キャラの問題というより聖王戦略がバフによる回避策でそれに依存した難易度しか作れてないという問題
そこに腕力依存問題も含んでるのが現状で攻略幅がとても狭い - 337: 名無しさん 2021/03/18(木) 07:12:41.83
-
>>331
スレ読まなくても高難易度に性王居ないと話にならないなんてのは共通認識で今更話題にもならないレベルだと思うんですが - 353: 名無しさん 2021/03/18(木) 07:18:53.21
-
>>337
世界塔後の新イベでまたこれだから再度話が出てるんだろ
いつまで続くんだって - 367: 名無しさん 2021/03/18(木) 07:24:36.66
-
>>353
世界塔の後の高難易度だからこそ当たり前の話でしょって言ってるんだよ
世界塔以前の難易度だと性王無しでも余裕でクリア出来る程度だったし居たら楽になる位の認識だったのが世界塔で必須レベルになった
つまり高難易度も突き詰めればバフデバフゲーになるって分かりきってたでしょ?だからこそ火力だけのキャラは世界塔以降評価厳しくなったし有用なバフデバフを持ってる奴が再評価され始めた - 387: 名無しさん 2021/03/18(木) 07:31:10.97
-
>>367
バフデバフゲーならまだいいけどそれが聖王を軸としてすぎて0か100かなってるのが問題
有用な複数キャラ使いつつダメ少なくしてってより聖王の補助輪だから - 405: 名無しさん 2021/03/18(木) 07:36:51.45
-
>>387
そりゃ高難易度なんだし特定のキャラが強いのは当たり前なのでは?期間限定イベなわけでも無いし常設化するって発表されてるんだから別に問題無いじゃん - 427: 名無しさん 2021/03/18(木) 07:40:49.19
-
>>405
すまんけどキャラの話じゃなくその中にある戦略の問題なんだ
回避するかしないかのゲームってこと - 429: 名無しさん 2021/03/18(木) 07:41:46.09
-
>>427
それこそインパラ地獄の時に分かってたじゃん・・・ - 321: 名無しさん 2021/03/18(木) 07:06:15.82
- 四魔貴族150万、決戦サルーイン70万、ツヴァイクと俺は楽しめてるが
高難易度=攻撃があたらない、状態異常を受けないの傾向が強いから不満はあるかな… - 330: 名無しさん 2021/03/18(木) 07:09:10.33
-
>>321
このゲーム初期からインパラのワンパンに怯えつつパリィしたりクソ花の混乱に怯えつつ運ゲーしたりしてたんだがなぁ
まぁ進歩がないと言われればそれまでなんだけど - 338: 名無しさん 2021/03/18(木) 07:12:59.59
- こっちの状態異常はいいとこ裏道場レベルの強雑魚までしか刺さらんのよな
- 344: 名無しさん 2021/03/18(木) 07:15:09.23
-
>>338
これは俺も不満だなぁ
全部の敵に耐性の穴作れとは言わんが特定の敵の攻略法として毒とか入れられれば面白くなりそう
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1615996365/