【議論】命中問題はこれで解決できるんじゃね?
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
- 18: 名無しさん 2021/03/20(土) 09:14:40.30
- 命中問題は素早さを下げて敵の体術技には命中と威力に補正をかける
術には命中だけ補正かけるようにしたらダメかな - 19: 名無しさん 2021/03/20(土) 09:14:58.47
- そもそも術師のデバフですら入らないんだから今のステでの攻略は想定されてないやろ
- 28: 名無しさん 2021/03/20(土) 09:18:16.54
-
>>19
この運営は安易にそれをやりがちなんだけど
受け止め方は人それぞれだからな順次開放して最高難易度はクリア率5-10%とかに調整すべきだった
あからさまにクリアできないステージを用意されてもユーザー側は萎えるだけ - 35: 名無しさん 2021/03/20(土) 09:20:21.71
-
>>28
でも当日にクリアできても虚無言うやんw - 46: 名無しさん 2021/03/20(土) 09:24:27.71
-
>>28
育成周回こそが報酬であり喜びですマクラーはしねばいいので
勝手に萎えて消えればいいのであります - 60: 名無しさん 2021/03/20(土) 09:29:45.91
-
>>46
手動僧の方が絶望してそうやけどな🤭 - 78: 名無しさん 2021/03/20(土) 09:41:09.75
- 命中するようになってもデバフ入らないから席無いよ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1616193463/