【提案】アビリティとかも継承出来る様になれば幅は広がる → 実際にやったゲームがあるぞww
PCタイトル下_FourM
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- 194: 名無しさん 2021/03/25(木) 05:19:34.97
- 長くやってると
この詰め替え用ボトルみたいな技マシンシステム
ちょっとキャラが勿体なさすぎんかと最近思ってきた
技の継承数増やしたバトルとか欲しいなぁ - 203: 名無しさん 2021/03/25(木) 05:51:12.91
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>>194
アビリティとかも継承出来る様になれば幅は広がると思うが
現環境がぶっ壊れるのと完全体商法が加速してユーザー離れそう - 206: 名無しさん 2021/03/25(木) 06:06:36.57
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>>203
テンション系継承するだけになりそうだからなあ - 309: 名無しさん 2021/03/25(木) 08:10:36.48
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>>194
つR杯 - 204: 名無しさん 2021/03/25(木) 05:53:09.88
- ここはグラブルを見習って技1つしか閃かない代わりに3つ継承できるスタイルを実装しよう
- 207: 名無しさん 2021/03/25(木) 06:11:09.07
- アビリティ継承実装されたらパワーチャージキャラは確保必須になるな
- 210: 名無しさん 2021/03/25(木) 06:19:02.52
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>>207
自己回復系も必須かな - 213: 名無しさん 2021/03/25(木) 06:26:59.51
- アビリティ継承はそれ込みの調整にされるだけだから壊れはしなさそう
ただ課金圧とインフレが進むだけじゃないかな
好きなアビリティを好きなキャラに継承とかしたら間違いなく環境は壊れるだろうけど - 253: 名無しさん 2021/03/25(木) 07:11:42.96
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>>213
そのゲーム知ってる
しかも継承する方はキャラロストするんだファイアーエムブレムヒーローズっていうんですけどね
- 263: 名無しさん 2021/03/25(木) 07:19:17.99
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>>253
ヒェーよくその企画通ったね
IP的にライト層が多そうだから他ゲーよりめちゃくちゃウケ悪そう
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1616596372/