【指摘】聖王はほんと何であんなの出したのか分からないwww
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
-
【動画】これが本当の初見殺しwwwwwwwww
-
【悲報】イベスト、今更見たんだけど…
-
【画像】私は誰を選べばいい?
-
【攻略】セフェルマルカーはこうすれば楽勝
-
【朗報】7.5周年記念 第4弾 ロマンシングブライド開催wwww
- 9: 名無しさん 2021/03/26(金) 11:35:43.24
- ガチャ必死で我慢していて24万石ある
4月からユーザー目線でガチャキャラ来るってことは、聖王の復刻は遅れたりするのかな?
6月が候補とされてるけど未所持者としては1日でも早く来てほしい 天井まで回すからさー - 14: 名無しさん 2021/03/26(金) 11:36:55.89
-
>>9
新規なのに24万ってすげーな
お得石貯めてるんか? - 31: 名無しさん 2021/03/26(金) 11:45:11.14
- 聖王はほんと何であんなの出したのか分からんよね
バフだけは本当に厳しくやってきたのに
これが失敗だ認識してるからこそその後のスタイル調整慎重にインフレ抑えてやってんだろうな - 55: 名無しさん 2021/03/26(金) 11:53:34.10
-
>>31
聖王がいなかったら12月の売り上げはないし
3月までのアクティブ維持もできてねぇわバートランドに引き継ぎが終わったから
役目は終わり - 65: 名無しさん 2021/03/26(金) 11:55:39.64
-
>>55
バートランドみてーなオスガキが壊れで嬉しいんか?俺はお断りでしかないわ。ジョーはメスガキだからまだ許せたけどバートランドみてーなオリジナルオスガキ壊れとかはっきり言って拒絶する - 66: 名無しさん 2021/03/26(金) 11:56:14.21
-
>>65
オリキャラなんだから実は♀でしたにしたらいいんでね? - 76: 名無しさん 2021/03/26(金) 11:57:29.53
-
>>69
男とかはっきりいらね
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1616719030/
