【キャラ】デスは高難度で使えるって言われて1回も出番無いな
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
-
【動画】これが本当の初見殺しwwwwwwwww
-
【悲報】イベスト、今更見たんだけど…
-
【画像】私は誰を選べばいい?
-
【攻略】セフェルマルカーはこうすれば楽勝
-
【朗報】7.5周年記念 第4弾 ロマンシングブライド開催wwww
- 550: 名無しさん 2021/03/30(火) 12:24:17.94
- デスは高難度で使えるって言われて1回も出番無いな
デスもガラハゲも微妙なうえに、バナーの隙間を埋めてただけのグレイがぶっ飛んでるっていう最高のオチ - 569: 名無しさん 2021/03/30(火) 12:28:40.56
-
>>550
デスはガラハドと違って明確に強いと思うけど
本当に出番がないな - 578: 名無しさん 2021/03/30(火) 12:30:12.05
-
>>550
デスはまたの機会にしてミリアム入れて欲しかった
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617050008/
