【要望】塔はクエスト方式、大連戦はサバイバル方式…いろんなコンテンツほしいwwww
PCタイトル下_FourM
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- 279: 名無しさん 2021/04/01(木) 20:39:02.50
- サバイバルモードって道中どれだけ時間掛かっても基本的に1からやり直しだろ
そういうコンテンツなんだろ
- 283: 名無しさん 2021/04/01(木) 20:39:39.96
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>>279
塔でいいだろ
サバイバルが良かった?
塔でいいだろ
使うメンツ変わらんし
- 306: 名無しさん 2021/04/01(木) 20:45:56.67
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>>283
塔はクエスト方式、大連戦はサバイバル方式
いろんなコンテンツがあっていいよ
格ゲーだって一人用コンテンツとして鬼畜なサバイバルとかあるでしょ
クリアできないならやらなきゃええだけやん
- 314: 名無しさん 2021/04/01(木) 20:47:41.82
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>>306
それで違う戦術取ったり使うメンツ変わるなら分かるけど
同じなんだよこのゲーム
じゃ連戦は無駄な手間増えるだけだわ
- 343: 名無しさん 2021/04/01(木) 20:53:46.13
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>>314
ようわからんわ
楽曲変わらないサバイバルのある音ゲーもあるし、
対戦キャラ変わらないサバイバルのある格ゲーもあるっしょ
また1からか~って萎える奴には向いていないってだけで
- 372: 名無しさん 2021/04/01(木) 20:58:29.57
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>>343
だからね
このゲームの高難度が祈りっていう運ゲーなのか連戦と相性最悪なんだよね
格ゲーも音ゲーも運の部分はすくないでしょ
- 406: 名無しさん 2021/04/01(木) 21:06:59.48
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>>372
格ゲーの高難易度CPU戦なんて強行動されないのを祈る運ゲーの極みだし、
音ゲーもランダムノーツの引き次第なところあるし、そうとは思わんけど
- 282: 名無しさん 2021/04/01(木) 20:39:22.42
- 世界塔も3連続だったしな
- 285: 名無しさん 2021/04/01(木) 20:40:33.00
- 塔は塔期間で成長実感できてよかっただろ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617272411/