閉じる

ロマサガRS攻略まとめ隊

ロマサガRS攻略まとめ隊では『ロマンシング サガ リ・ユニバース』の2chで話題の攻略&まとめネタ記事を中心にロマサガRSのイベント攻略速報情報などの記事を随時更新しています。

PC_ヘッダー下

サイドFIX左

サイドFIX右

【議論】インサガに誘導してる説wwwwwww

   

PCタイトル下

人気記事ランキング

122: 名無しさん 2021/04/08(木) 15:46:48.35
キャラ選でインサガに誘導してるからな
340: 名無しさん 2021/04/08(木) 16:03:39.82
とちぼりが嫌ならインサガやれよ?今までなにやってたの
785: 名無しさん 2021/04/08(木) 16:48:16.59
ここでRSガチャやって来週の合同生放送でインサガに誘導
分かりやすい導線やん
859: 名無しさん 2021/04/08(木) 16:54:40.85
>>785
RSの石インサガに移植したい
866: 名無しさん 2021/04/08(木) 16:55:31.21
市川はたぶんお前らが執拗にインサガ貶すから
こっちのオリジナル要素で売上の差がついてる、つまり成功要因と勘違いしてる
894: 名無しさん 2021/04/08(木) 16:58:04.98
>>866
少なくともインサガはアデル一族人気有ったし
ガチャで無闇に連投されてなくて出る度に喜ばれてたけどな
909: 名無しさん 2021/04/08(木) 16:59:36.05
>>894
アデルさんはLP無限で最初期にみんなお世話になってたから
869: 名無しさん 2021/04/08(木) 16:55:40.68
インサガのガチャめっちゃいいじゃん…
910: 名無しさん 2021/04/08(木) 16:59:51.72
>>869
探偵ヒューズカッコイイわ
こういうのでいいんだよな
950: 名無しさん 2021/04/08(木) 17:04:30.55
>>910
立ち絵見るともうやめたけど回したくなっちゃうだよなー
石がないから無理だけど
876: 名無しさん 2021/04/08(木) 16:56:24.96
インサガはゲーム自体がつまらんので何やっても無駄だろう
ベニ松信者の俺ですら続けられなかった
902: 名無しさん 2021/04/08(木) 16:59:11.28
ここでインサガの今回のガチャ
フェスガチャ
クローディア アイシャ
ボスガチャ
偽ギュス  バジル
プラガチャ
黄金の帝王 ヒューズ ルージュ
914: 名無しさん 2021/04/08(木) 17:00:24.69
>>902
なんだそのウレション漏らしそうなメンツは…
920: 名無しさん 2021/04/08(木) 17:01:31.06
>>902
こっちでクローディア出したらお前らまたクローディアかって叩くじゃん
俺はミンサガ版で絵が良いの待ち続けてるけど
926: 名無しさん 2021/04/08(木) 17:01:56.80
>>902
ヒューズ羨ましいな、こっちは配布のゴミだけ
935: 名無しさん 2021/04/08(木) 17:02:52.96
>>926
流石に次限定で出すんじゃね?
リマスターの目玉キャラだしな
938: 名無しさん 2021/04/08(木) 17:03:00.07
>>902
偽魔王は?
915: 名無しさん 2021/04/08(木) 17:00:49.03
インサガとやらはオリキャラ居ないのか?
原作おじは向こうに移るのもありでは?🤔
925: 名無しさん 2021/04/08(木) 17:01:44.53
>>915
ゲームシステムがサガじゃない上に
時代遅れのフレンドシステムまであるのを許せるならいいんじゃない?
951: 名無しさん 2021/04/08(木) 17:04:39.60
>>925
システム違うんか
俺はキャラの頭身でやる気しないのだけどガチャ人選見るとたまに羨ましくなるよなー
968: 名無しさん 2021/04/08(木) 17:06:25.10
>>925
あと時代遅れのブラウザゲーム
ブラウザゲームでさえなかったらまだ良い方向に検討してたかも
976: 名無しさん 2021/04/08(木) 17:07:30.89
>>968
まあブラウザゲーにも利点はあるから
泥や林檎のアプリ通すと3割取られるし
979: 名無しさん 2021/04/08(木) 17:07:59.92
>>976
それで売り上げいがらないのならさすがに本末転倒
966: 名無しさん 2021/04/08(木) 17:06:14.78
インサガはガチャ演出の徒競走見てるとイライラする
あれ作ったやつはセンスないよな
958: 名無しさん 2021/04/08(木) 17:05:38.56
とちぼりとインサガ混ぜたらどうなる?
っておもったらそれ初期インサガやったわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617862674/

インリード(PCの記事下) 16:9

みんなのコメントを見る!

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です



taboola_PC

こちらの記事も読まれています

 - ネタ・雑談