【話題】去年のインタビュー見たけど嘘ばっかでワロタww
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
- 19: 名無しさん 2021/05/04(火) 02:39:50.06
-
https://www.famitsu.com/news/202004/27197483.html
一年前のインタビューだけど、>隅々まですべて遊び切れるかというとプレイスタイルにもよるのですが、
>いちばんレア度の高いSSスタイルのキャラクターも複数配布して、
>なるべく攻略できるように意図しています。世界塔上位見て同じこと言えんの?
- 33: 名無しさん 2021/05/04(火) 02:55:46.90
-
>>19
世界塔に限らずここ最近の高難易度系は全部に言えるな
マクラー向けの難易度一回見直した方がいいわ
極一部の廃ユーザー向けの高難易度有るゲームなんてそんなないし
大概のゲームは高難易度なんて言っても遥かに敷居低い - 35: 名無しさん 2021/05/04(火) 02:59:35.26
-
>>33
そのゲームは最高難度の敷居は低くても課金の敷居が高いんじゃないのかな - 30: 名無しさん 2021/05/04(火) 02:52:35.65
- 育成をパソコンにまかせて高難易度にストレスためてる無課金マクラーがしねばいいのよ
やってることは3マッチパズルゲームとおなじだぞ
- 31: 名無しさん 2021/05/04(火) 02:53:14.51
- 割と初期から昨年末くらいまでアンケートの際には仲間の誰がどこにいて、塔から出たやつらはいつ仲間になったかわからないから、そういうのハッキリさせてくれと書いていたわ。
そしたら最近新八星と聖王系以外はマント被ったモブ術師ばかりになってしまった。キン肉マンじゃあるまいし!
- 38: 名無しさん 2021/05/04(火) 03:03:29.90
- もっと気になること書いてたわ
>『ロマサガRS』は、“このキャラクターが出ないからボスに勝てない”というゲーム性にはしたくなかったんです。
世界塔、四天王、連戦とかまるっきり嘘やんけ
- 42: 名無しさん 2021/05/04(火) 03:06:35.75
-
>>38
先ほどの発言はまぁ分かるんですけど
それに関して言えば終わってますなw - 49: 名無しさん 2021/05/04(火) 03:14:13.21
-
>>38
世界塔と連戦はまだ良いけどダメージスコア稼がせるやつはちょっとなぁサルーインは原作でも最強クラスだったからあの扱いでもまだ納得できるけど四天王相手に敗走させるのはなんかやる気削がれるやんな
- 40: 名無しさん 2021/05/04(火) 03:05:32.41
- 特定キャラがいてもほぼ勝てないか撤退扱いだからセーフw
- 41: 名無しさん 2021/05/04(火) 03:06:22.13
- インタビュー記事ってその時はそう語るくせにやってることは真逆ってリユニにかぎらずそうじゃないか
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1620061911/