【議論】佐賀コラボってめちゃくちゃ盛り上がってたけどあれって何でだったんだ?w
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- 900: 名無しさん 2021/05/05(水) 23:26:53.55
- 自分は経験してないけど
佐賀コラボ制圧戦は楽しかったっていう声をここでよく聞く
あれって、その当時は皆だいたい等しく弱くてキャラも少なくて試行錯誤してたから?
いま同じ類のものを実装しても面白くないのかな - 905: 名無しさん 2021/05/05(水) 23:28:05.41
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>>900
制圧がまだ飽きられてなかったから
俺は飽きてたから途中で投げ出したよ - 910: 名無しさん 2021/05/05(水) 23:29:14.41
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>>900
制圧戦が楽しかったんじゃなくて七英雄の洒落が面白かったんだと - 915: 名無しさん 2021/05/05(水) 23:30:37.11
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>>910
次のボスはどんな技使ってくるのかな、
みたいな楽しみはあったな - 914: 名無しさん 2021/05/05(水) 23:30:20.81
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>>900
単純にマップに遊び心があったってのもあったかな、作り込みがしっかりしてた - 906: 名無しさん 2021/05/05(水) 23:28:41.14
- 大隈重信でみんな周回してたな
制圧戦 - 916: 名無しさん 2021/05/05(水) 23:31:42.37
- 制圧戦用に作られたマップもなかなか凝ってたし佐賀豆知識みたいなん書かれてて良かったな
- 917: 名無しさん 2021/05/05(水) 23:33:27.17
- 雰囲気が楽しめたよね、佐賀制圧
あの頃は先に多少期待してたのもあって余裕あっただけかもしれんが - 919: 名無しさん 2021/05/05(水) 23:35:19.32
- 佐賀コラボのマップは良かった
全く自分に関わりのない土地だと思ってたけど行きたくなったもん
あの頃はまだ制圧戦も飽きてなかったし格闘キャラも全然弱かったから打で戦うボスがそこそこ強かった印象
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1620199326/