【悲報】ガタ260Gでビットのカウント状態になったらコレしなくなるのなwww
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
- 593: 名無しさん 2021/05/24(月) 21:50:09.29
- ガタ260Gでビットのカウント状態になったらカウンターしなくなるのな
つまんねえ仕様にしやがって
- 599: 名無しさん 2021/05/24(月) 22:01:16.45
-
>>593
海外版のタメは麻痺扱いで状態異常治して即行動とかできるらしいな
まあロボはデトックスのせいで矛盾が生じるからこんなクソ仕様にされたと思ってる
- 610: 名無しさん 2021/05/24(月) 22:16:04.53
-
>>599
ダメ元で改善要望出してみようかな
自動回復は発動するのにカウンターは発動しないとか意味わからん
- 615: 名無しさん 2021/05/24(月) 22:21:35.09
-
>>610
おそらく内部的には回復できない麻痺扱い
オメガがカウンター持ってたら考慮されただろうが
問題は改善要望が少なそうなところだなそもそもカウンターに限らずビット射出してんのに本体動けないとか意味不明で何も考えてないんだろうが
- 600: 名無しさん 2021/05/24(月) 22:03:15.06
- 海外版オメガA ss sssって連続で撃てるんか つえーなぁ
- 604: 名無しさん 2021/05/24(月) 22:05:04.43
- 海外版の仕様を見ると、国内版は如何に薄めて作られているか分かる
- 612: 名無しさん 2021/05/24(月) 22:18:06.69
- ロボは溜め中は低威力でもいいからビット全体反撃とか、あるいはビットでシールド張ってダメ0とかでもして欲しかったな
- 613: 名無しさん 2021/05/24(月) 22:20:13.09
-
>>612
ビット展開→貯め中が回避アップのほうがよかったよね。
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1621683412/