【議論】8倍はやり過ぎだと思うwwwwwwwwwww
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
個人的な感想だけど、+8はやりすぎだと思います( ˘ω˘)
開催中はモチベが爆上がりでも、終わったらバブル崩壊を危惧しています🚨
6凸以上すると今後メイン2回更新するまでステータスアップなしになりそうなのも⤵️
3〜4ヶ月ステ更新なしもなくはないかも??
#ロマサガRS
— nAo@ロマサガRS便利ツール(@nao_romasaga_rs)Sun May 30 01:01:55 +0000 2021
@nao_romasaga_rs 去年の今頃、聖王の試練でどんどん上限あげてたので、今回も2.5周年記念中にどんどんあげて今の+8の意味があんまりない感じにすぐ終わるようにしてくるんじゃないですかね?
@nao_romasaga_rs ステよりもHPのあがらなさ具合をどうにかして欲しいです。
@nao_romasaga_rs +8って確かにやりすぎといえばそうなんですけど
育成でつれていけてない、最新話の部分の育成はやってない
育成でつれていけてない、最新話の部分の育成はやってない
だと丁度鍛錬の限界(base135)前後に収まる感じなのでこれはうまいなと思いました
最新話で4倍育成をやっていて上限マイナス1,2の人だとさらなるステ上げができちゃいますけど
@nao_romasaga_rs イベ中にまたすぐに上限を引き上げて+の差をなくすんじゃないかなとは思いますけど、そうなるとHP上限を追ってた人達のモチベーションが心配です🎃
@nao_romasaga_rs 育ってないキャラの底上げ用に制限するくらいで良かったかなと思いますね。
@nao_romasaga_rs +8になっても回らなければ意味が無いのです
ヴァルドーは結構出てるっぽいんですけど…
ヴァルドーは結構出てるっぽいんですけど…
@nao_romasaga_rs 引率たちは無視して高難易度や世界塔などの連戦系で使いそうでメイン周回で使いにくそうな単体系統のスキルの子優先しています。
@nao_romasaga_rs 能力がアップする頻度をあげてくれる成長剤が欲しいです。
@nao_romasaga_rs ステはそのまま4倍で、
HPは32倍ぐらいがいいなー
HPは32倍ぐらいがいいなー
@nao_romasaga_rs +1でも構わないので、上昇率を8倍とかにしたほうが私的にはモチベーションアップに繋がります🤔
@nao_romasaga_rs 凸目指して毎回頑張ってるし、楽しみなのですが
限界突破出来なかった時の絶望感がハンパないので、個人的に限界突破無しにしてもいいかと。その分HPをもっと上がりやすくなってる、とか。
運営さん達も模索中なのでしょうか?
限界突破出来なかった時の絶望感がハンパないので、個人的に限界突破無しにしてもいいかと。その分HPをもっと上がりやすくなってる、とか。
運営さん達も模索中なのでしょうか?
@nao_romasaga_rs デフォルト3倍でいいと思いました()
@nao_romasaga_rs 運営さんの意図的に「ステータスの上げやすさ」というより「味方に比べて敵が強すぎませんか」に対する対応なんじゃないかって気がしないでもないですね
現状に追いつくチャンスを作るので今回の高難易度にも参加できるでしょう?という
現状に追いつくチャンスを作るので今回の高難易度にも参加できるでしょう?という