【疑問】このキャラはバイなの?wwwwwww
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
-
【動画】これが本当の初見殺しwwwwwwwww
-
【悲報】イベスト、今更見たんだけど…
-
【画像】私は誰を選べばいい?
-
【攻略】セフェルマルカーはこうすれば楽勝
-
【朗報】7.5周年記念 第4弾 ロマンシングブライド開催wwww
- 817: 名無しさん 2021/06/01(火) 16:59:42.92
- テリー ゲイ
新藤 トランスジェンダー
門 黒人
白薔薇 レズ問題ないな
- 823: 名無しさん 2021/06/01(火) 17:02:08.61
- 白薔薇がレズなのではなくアセルスがフェロモン出してるのが原因なのでは
- 831: 名無しさん 2021/06/01(火) 17:04:11.38
- つまりアセルスはバイなのか
- 846: 名無しさん 2021/06/01(火) 17:07:46.92
-
>>831
人間エンドでは子供いたはず - 851: 名無しさん 2021/06/01(火) 17:09:28.51
-
>>846
墓の前で妖魔が短い命よくらいしか覚えてないや - 854: 名無しさん 2021/06/01(火) 17:10:19.87
-
>>831
妖魔に近付くほど女好きになるシステム - 869: 名無しさん 2021/06/01(火) 17:16:22.83
-
>>854
女好きと言うかオルロワに近くなってるのでは
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1622507545/
