【話題】これは最初期からあったロマサガRSの楽しみ方の一つなんだよねww
PCタイトル下_FourM
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- 360: 名無しさん 2021/06/03(木) 09:12:39.44
- ステの限界突破に何の意味があるんだ?
- 361: 名無しさん 2021/06/03(木) 09:13:27.00
- 気絶キャラ以外はそんな意味ないとおもいますけんども キャラ愛とかならわかるぞい
- 362: 名無しさん 2021/06/03(木) 09:14:36.52
- 数値見て満足感を得る楽しみ方も最初からあったよ
- 366: 名無しさん 2021/06/03(木) 09:17:26.37
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>>362
性能的な話よ、気絶は若干意味あるね - 372: 名無しさん 2021/06/03(木) 09:22:38.99
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>>366
他の人も言ってるけどそこに意味を求めちゃう人には共感できない悦びみたいなものがあるんよ
だから性能的なニュアンスならほぼ意味のないことをしてると思うわ
そこから1ヶ月前後でまた上限が追いつくわけだしねw - 364: 名無しさん 2021/06/03(木) 09:16:31.81
- 言いたいことはわかるけどそれも一つのモチベだったり楽しみだったりするからな
現凸狙う人にとってはそれが意味なんだよ - 365: 名無しさん 2021/06/03(木) 09:17:00.95
- カタリナ腕力チャレンジのころからあった楽しみ方のひとつやね
- 371: 名無しさん 2021/06/03(木) 09:21:34.05
- ステ上限にしても、技威力や行動補正にしてもマスクデータまじくそ
特にステとか上限表示されてる方が、育成の指標になって楽しいだろうに
- 374: 名無しさん 2021/06/03(木) 09:23:26.52
- 上限表示はしてもらいたいなぁ
いろいろ探したりするのめんどい - 375: 名無しさん 2021/06/03(木) 09:24:59.28
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>>374
いっそのこと裏能力値みたいにリザルトで139/140とか表示してしまえばいいのにって思う - 376: 名無しさん 2021/06/03(木) 09:25:37.86
- 腕力↑↑(腕力↑↑とは言ってない)みたいなのもごく稀にある
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1622631319/