【動画】イーヴリン模擬戦で新陣形マギアでスタンはめ全力オートがコチラwwwww
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
-
【動画】これが本当の初見殺しwwwwwwwww
-
【悲報】イベスト、今更見たんだけど…
-
【画像】私は誰を選べばいい?
-
【攻略】セフェルマルカーはこうすれば楽勝
-
【朗報】7.5周年記念 第4弾 ロマンシングブライド開催wwww
イーヴリン模擬戦ロマンシング。
新陣形マギアでスタンはめ全力オート。※序盤だけ2倍速動画。
2ターン目に弱体解除がくるのでスタン必須。ただ2ターン目に先行役でスタンが厳しいので、後ろでスタン。3ターン目以降は前でスタンにスイッチさせています。
#ロマサガRS pic.twitter.com/4N49nJCGkD

— はと(@hato_gameaka)Mon Jun 07 10:41:23 +0000 2021
組み立てが楽しかったです。
異常いれるなら麻痺の方が楽なのは違いないですが(笑)スタンしか効かないボスが出たときのAUTO方法として良い練習に。
異常いれるなら麻痺の方が楽なのは違いないですが(笑)スタンしか効かないボスが出たときのAUTO方法として良い練習に。
@hato_gameaka なおキラキラ突き()
@hato_gameaka いろんなタイプのボスを模擬戦で出してくれるといろいろ試せていいですね。8倍終わったら遊んでみます。



返信
リツイ
お気に


