【話題】ロマサガもどきって呼称がマジでピッタリくるなぁ
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
-
【動画】これが本当の初見殺しwwwwwwwww
-
【悲報】イベスト、今更見たんだけど…
-
【画像】私は誰を選べばいい?
-
【攻略】セフェルマルカーはこうすれば楽勝
-
【朗報】7.5周年記念 第4弾 ロマンシングブライド開催wwww
- 110: 名無しさん 2021/06/16(水) 16:32:51.16
- ロマサガもどきって呼称がマジでピッタリくるなぁ
こんなのロマサガじゃねぇよ - 113: 名無しさん 2021/06/16(水) 16:36:00.31
-
>>110
サガが好きな人たちが集まって作ったロマサガの同人ゲーだと思えば許せるな - 116: 名無しさん 2021/06/16(水) 16:38:01.99
-
>>113
サガ好きな人たちが作った同人ゲーに失礼 - 119: 名無しさん 2021/06/16(水) 16:39:58.74
-
>>113
サガ好きの同人ならこうはならんやろ
3.12もマスコンやトレードのオマージュゲーも愛ある故に出来良かったし - 134: 名無しさん 2021/06/16(水) 16:51:20.41
-
>>113
>サガ好きが集まって
市川みたいなサイコパス発言やめろ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623821973/
