【話題】打は周りやすくなったな…各属性の印象がコチラw
PCタイトル下_FourM
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- 411: 名無しさん 2021/06/29(火) 06:11:59.25
- 単純に突を倒さないと本体がバリア貼る仕様は問題ないと思いますけど
分身の方はバリア貼らないとか5ターン目以降とかにしろとは言いたいですな・・・ - 416: 名無しさん 2021/06/29(火) 06:17:26.63
- 打は召喚がなくなって回りやすくなったな
召喚がないから倒す必要すらないのかも知れんが突は倒さないとダメージカットがしんどそう
陽は状態異常、あとは塔が見れるぐらいか
斬は前回に続いて特徴がよく分からん
- 716: 名無しさん 2021/06/29(火) 09:02:27.83
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>>416
青以外は本体に影響するのよくわかんねぇんだよな、左上って放置で良いんじゃねぇの??ダメージの入り方全然変わんなかったぞ居るときと居ないとき - 750: 名無しさん 2021/06/29(火) 09:09:07.24
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>>716
打はカウンター(50%くらい?)と開幕能力アップやとおもう - 769: 名無しさん 2021/06/29(火) 09:14:47.37
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>>750
叩く必要性が見えん…マジで放置で良い気がしてきたカウンターが即死級なら別かもだけど、関節攻撃だとカウンター無し? - 788: 名無しさん 2021/06/29(火) 09:19:06.82
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>>769
陽終わった後にちょっとやっただけ+技上げで使ってない奴ばっかだからカウンターについてはあやふやかも
間接はなしだけど、直接も50%ではないかも
能力アップはされるとlv50ランク99でもたまにミスにされた - 815: 名無しさん 2021/06/29(火) 09:24:59.15
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>>788
ミスがあるのはチョイキツイかもね、だったらやっぱり叩いとくべきかー…
画面2画面状態にししてて周回中何されてるか見てないのよねw教えてくれてあんがと!! - 433: 名無しさん 2021/06/29(火) 06:31:20.59
- メイン絡めてみんなで力を合わせラスボス級と戦う激アツエモエモ()レイドのはずが全然盛り上がらないのウケるw
これ負け続けて倒してもシナリオなしなんでしょ?w
そんなに生が好きなら緊急生放送で反省回しろ😡
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1624896957/