【指摘】今回の制圧戦、発想は良いと思うんだけどなぁ
PCタイトル下_FourM
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- 691: 名無しさん 2021/07/02(金) 14:09:24.24
- 今回の制圧戦、発想は良いと思うんだけどなぁ
プレイヤー全員でやってる間はかなりあるんだが、
ただ長いダルいとしか思えん・分身を倒すたび最大HP半分になって復活5回まで
・ダメカなし
次回あるならこれは必須で、・制圧戦開始時プレイヤーがどの分身を担当するかチケットで選ぶ
制圧戦中盤で他の分身に参加応援行けるチケット配布
とかやるともうちょいメリハリ出るんじゃね? - 698: 名無しさん 2021/07/02(金) 14:12:32.39
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>>691
見るからに吐き気がするつまらなさだなそれ - 701: 名無しさん 2021/07/02(金) 14:14:19.22
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>>691
そのチケットシステムは荒れるな
どの分身が楽に回れるか分からないまま選ばせるなって - 713: 名無しさん 2021/07/02(金) 14:21:29.94
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>>691
チケットシステムなんて現状見たら詰むだろ
どう見ても斬に人集まり過ぎ
斬以外誰も行かないの確定だろ
メリハリが無いのは各分身に復活までのカウントダウンが無いからだぞ
市川が分身復活時間呟いたのが欠陥の証拠 - 705: 名無しさん 2021/07/02(金) 14:17:18.93
- 分身は一回倒したら復活しなかったら面白いシステムだったなーで終わってたはず
復活とか一番やったらダメな奴だろ。物語でも一回の戦闘フィールドで何度も復活して戦いに来る奴とか白けさせるだけ - 709: 名無しさん 2021/07/02(金) 14:19:55.40
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>>705
復活自体も最初の2回くらいは目新しさと協力してる感あってよかった
長すぎるのがクソ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1625144505/