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【議論】制圧戦で褒められるのはここくらいだわwwwwwww

   

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151: 名無しさん 2021/07/04(日) 10:16:01.78
制圧戦特有のLive感
イトケンのBGM
はにわ道場

くらいかな、誉められたところは

ただ制圧戦自体何回目だよって飽きはある

166: 名無しさん 2021/07/04(日) 10:33:12.97
>>151
素材はいいけどとちぼりのシナリオのせいで特にテンションは上がらんかったな
イゴマールは悪役として魅力のないのにラスボス的な位置置いちゃったなという印象しかない
247: 名無しさん 2021/07/04(日) 11:46:38.77
4倍期間続きだったから3倍成長剤は結局使わずに終わったな

>>151
はにわ一回も戦ってなかった

152: 名無しさん 2021/07/04(日) 10:17:01.96
節目ごとに制圧戦は流石に飽きるぜ
154: 名無しさん 2021/07/04(日) 10:21:20.66
制圧戦自体は別にいいんだが期間に問題がある
155: 名無しさん 2021/07/04(日) 10:21:21.38
負ける前提のレイドとかスコアバトルが飽きたんだわ
ブラッククロス四天王とかあれより前からか連発し過ぎ
156: 名無しさん 2021/07/04(日) 10:23:02.20
負ける敵はプレイヤー側の強さ考慮一切せずにHP無視できるから作る側としてはクソラクなんだろうな
だから連発してる
157: 名無しさん 2021/07/04(日) 10:26:20.81
>>156
ありそうだな
レイドボスは防御力も0なんだっけ?防御力をなくすとバランス設定は劇的に楽になると聞いたが
158: 名無しさん 2021/07/04(日) 10:27:49.37
コマンドRPGはDQ6のムドーみたいに自然と白熱するバランスが大事だからな
全滅レイドは戦闘の楽しさがかけらもないわ
161: 名無しさん 2021/07/04(日) 10:30:12.67
>>158
rsの他の戦闘は楽しいみたいな言い方だな?
俺は戦闘基本つまらないからキャラを選ばずに育成できるから全滅制圧戦が好きなんだ
170: 名無しさん 2021/07/04(日) 10:37:15.39
>>161
昔は育成上限回るためにはキャラ揃える必要があったからガチャ引く意味もあった
引率が育ってる必要もあった今は脳死で回るだけ
何の喜びもないと思う人が多い
164: 名無しさん 2021/07/04(日) 10:32:12.29
目的もなければ手段を練る楽しみもない
ゲームである事を放棄してるよね全滅レイド
165: 名無しさん 2021/07/04(日) 10:33:00.71
多分どんなに楽しい戦闘でも100回超えてずっとやれって言われたら飽きるしもうやりたく無いってなると思うわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1625314734/

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