【朗報】虚無期間を好意的に解釈した結果wwwwwwww
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
-
【動画】これが本当の初見殺しwwwwwwwww
-
【悲報】イベスト、今更見たんだけど…
-
【画像】私は誰を選べばいい?
-
【攻略】セフェルマルカーはこうすれば楽勝
-
【朗報】7.5周年記念 第4弾 ロマンシングブライド開催wwww
絶賛虚無期間中‼️😭😭😭
でもね、個人的には結構プラスに捉えてるんだ。
リリースからず~っと再戦ポチポチしてたわけだから1週間くらい休む期間あってもよくね?って思ってる。つまりリユニ戦士にとって束の間の休息なわけよ!
……と自分に言い聞かせております😅
#ロマサガRS
— まさお(@masaosan0000)Wed Jul 07 02:15:46 +0000 2021
@masaosan0000 そのままログイン忘れそうになりません?😅
最近連続で特訓エネルギーが切れてましたw
最近連続で特訓エネルギーが切れてましたw
@masaosan0000 技上げしたり推しポイント稼いだり、虚無ってみたりそれぞれ好きな事できるのでたまにはいいかもしれません😁
@masaosan0000 休みなく復刻イベントやガチャされるよりは、まだ未攻略のとこやるとか余裕あったほうがありがたいですね。
ストーリークリアしたいけどイベントあるからできないとかありがちなので···
ストーリークリアしたいけどイベントあるからできないとかありがちなので···
@masaosan0000 たまには休ませてほしいから、このペースが良いです!



返信
リツイ
お気に




