【議論】アセルスガチャはもしかしてこいつが地味に一番の当たりじゃね!?w
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
-
【悲報】イベスト、今更見たんだけど…
-
【動画】これが本当の初見殺しwwwwwwwww
-
【画像】私は誰を選べばいい?
-
【攻略】セフェルマルカーはこうすれば楽勝
-
【朗報】7.5周年記念 第4弾 ロマンシングブライド開催wwww
- 19: 名無しさん 2021/07/09(金) 11:14:05.01
- アセルスは確保当然としてヴァジュイール悩むなあ
逃したら後悔する可能性もあるんやろか - 23: 名無しさん 2021/07/09(金) 11:15:59.52
- ヴァジュイールは固くてカウンターでBP回復できるだけの置物だからあんまり使う機会はなさそう
- 25: 名無しさん 2021/07/09(金) 11:17:51.15
- ヴァジュはどっかにハマりそうと思わせて絶対使うことなく終わるパターンだな今まで腐る程見てきた
- 297: 名無しさん 2021/07/09(金) 12:15:33.52
- ヴァジュイールって強くね?
全体反撃で防御硬いって欲しいわー。
こいつだけ当たらん - 306: 名無しさん 2021/07/09(金) 12:16:23.90
-
>>297
確率反撃だからなぁ - 320: 名無しさん 2021/07/09(金) 12:18:18.75
-
>>297
全体反撃なら2ターン連続確定反撃で全体SSのフォルを使わずにヴァジュ使う場面なんてある?
ロボでさえ全体確定反撃できるのに確率反撃いるか? - 308: 名無しさん 2021/07/09(金) 12:16:32.21
- これヴァジュが当たりじゃね?
- 330: 名無しさん 2021/07/09(金) 12:19:34.97
- ヴァジュはダメージ50%カットかね?
- 346: 名無しさん 2021/07/09(金) 12:21:27.00
- ヴァジュは使い所有りそうだな
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1625787900/
