【ネタ】新スタイル性能、考察してみたwwwwwww
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
スタイル性能考察1
アセルス)
ボス戦向け
アビリティ全てが超強力
10Tで7.5のBP回復力
アビ火力は常時60%?
アタッカーのLPはそこまで気にならないが、虎穴陣とは明らかに相性が悪い(そもそも早バフが少し邪魔)。1回倒すだけなら回避あるしリタマラで我慢も。大連戦的なのは多分無理
— みえはる(@ourlovetostay)Fri Jul 09 10:18:02 +0000 2021
斬打突(熱陰)いければ汎用性かなり高い。特に打は貴重。しかも斬スタイル
気合い継承も
デバフ信頼度はBP3にバフ2つのモニカが抜けて優秀
虎穴245階(多数戦)だとアセルスよりはゾズマか。アセは25%バフリタマラとLPがきついかも。40%回避だけで死なないかどうか
聖歌隊220階(複数ボス)はモニ>アセ>>ゾズ。イーヴリンはアビ発動込みならモニと同等か
単体ボス(大
1)世界塔180/245階虎穴陣
1回倒れると一気に持ってかれる
2)シュウザースコアバトル周回虎穴雨
雨で起こす前提なので当然枯渇しやすい
3)大連戦
連戦のリスクに加えて、全体的にLP削られる
イルドゥン)
斬突+不死悪魔竜浮遊アタッカー
弱点突かなくてもいけそう。というか弱点のみだとイマイチ?
アビは長期戦寄りだが耐久は攻防一体くらいしかない⇒スコアバトル向け
特効突けるボスは少ないかも
BP6全体マヒは優秀だが、スタンと違って低BPの恩恵は少
ヴァジュイール)
使い方が難しいので花火返し考察:
直接攻撃のみに40%
全体BP+1
防御カウンター熱C全体
他にラウンド開始攻防バフ1T、常時鉄壁6、挑発効果は技使っても2T以降
⇒トゥクアイみたいな直接多いボス、世界塔多数戦向け
タイニィの変異種?
とにかくBP回
現状で言えばどれもスルーして困ることはないかと
ただアセルスは耐久と火力ある上に色々できて汎用性も高い。キャラ将来性も十分なので、このゲームを快適にプレイしたいなら確保
イルドゥンは他のついでに全体マヒ欲しいなら追う程度
ヴァジュイールは難しいが唯一性を