【話題」 こう言う時だけでもこっちの攻撃順番を完全に制御出来たらなぁ……
PCタイトル下_FourM
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- 71: 名無しさん 2021/07/10(土) 14:05:22.55
- こう言う時だけでもええから
こっちの攻撃順番を完全に制御出来たら
そこそこのパズルゲー作れそうなんやけどなぁ - 72: 名無しさん 2021/07/10(土) 14:06:57.68
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>>71
普通はそうするよ、ある程度ゲームやってる人間の脳ならね
それに加えて近接しか通らない敵、遠距離しか通らない敵、魔法しか、、、とかな - 83: 名無しさん 2021/07/10(土) 14:31:05.55
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>>71
制御できるのは駄目だと思うけど
順番くらい表示されればいいんだけどね
インサガはタイムライン表示しているんだがなぁ
決定後にサーバで処理するような糞仕様にしてしまって
手を入れることができないと予想しておくぜ - 115: 名無しさん 2021/07/10(土) 15:49:53.83
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>>71
龍陣や稲妻を原作再現すればまだなあ…
このゲーム、ラピストを素早さ補正にしてるしなあ - 116: 名無しさん 2021/07/10(土) 15:52:21.80
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>>115
ラピストを原作性能にしたら
高難度で使われなくなる気はする
回避できねえし - 120: 名無しさん 2021/07/10(土) 15:59:41.15
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>>116
周回用の陣形に変わるね
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1625883925/