【議論】演出が多少長くてもストレス感じない周回数になればいいんだけどな
PCタイトル下_FourM
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- 198: 名無しさん 2021/07/11(日) 15:30:53.91
- 演出が多少長くてもストレス感じない周回数になればいいんだけどな
- 202: 名無しさん 2021/07/11(日) 15:31:41.41
- 演出短いからバハム手に入れてもシルドラとかリバイアサンばっか使ったりね
- 207: 名無しさん 2021/07/11(日) 15:33:45.00
- 倍速or演出カット機能でもあれば長くてもゆっくりでもいいのにね
- 208: 名無しさん 2021/07/11(日) 15:34:07.65
- 長い演出も倍速戦闘機能実装すれば何も問題はない
実装しないのは長時間このゲームに縛り付けておきたい運営のクソみたいな思考回路のせい - 209: 名無しさん 2021/07/11(日) 15:34:09.96
- 演出が多少長くてもええやろ
どうせ画面観ないし、気が向いたときに観る演出が良く出来てる方が良い
FGOは操作しないとならんし平気で10秒以上演出あるからずっとみせられてウンザリする - 211: 名無しさん 2021/07/11(日) 15:35:23.96
- …と、演出が長いとユーザーブチギレなので最近の技術は控えめにしておりますと
- 215: 名無しさん 2021/07/11(日) 15:36:06.77
- 要求周回数が多いからどうしても演出含め短時間で回る事を考えちゃうね
FGOなんかはオート無しの手動(速度アップはある)だけど要求周回数少ないからだらだらやれるし
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1625967482/