【ネタ】これアルコル2つ売ったらとんでもないことにならないかな?wwwww
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
-
【動画】これが本当の初見殺しwwwwwwwww
-
【悲報】イベスト、今更見たんだけど…
-
【画像】私は誰を選べばいい?
-
【攻略】セフェルマルカーはこうすれば楽勝
-
【朗報】7.5周年記念 第4弾 ロマンシングブライド開催wwww
- 164: 名無しさん 2021/07/15(木) 11:46:05.37
- これアルコル2つ売ったら没収された時アンダーフローして何かとんでもないこと起きないかな
- 179: 名無しさん 2021/07/15(木) 11:48:06.91
-
>>164
じゃあお前2個売って試してwwwww - 180: 名無しさん 2021/07/15(木) 11:48:18.66
-
>>164
アルコル2個とも売却→没収→アンダーフロー→緊急メンテ - 192: 名無しさん 2021/07/15(木) 11:49:58.63
-
>>164
試せば?
実際大したアイテムじゃないし後で装備メダルで取り戻せるでしょ - 196: 名無しさん 2021/07/15(木) 11:50:44.25
-
>>164
持ってない時にメダル景品に補充されるだけだから結果的に1つに減るだけだぞ - 168: 名無しさん 2021/07/15(木) 11:47:02.35
- アルコルは上級ユーザーの特権だからね。ナシコルは下級ユーザーなんだ🤗
- 176: 名無しさん 2021/07/15(木) 11:48:00.24
- ナシコル民だけど、何も変わらずに平常運転して炎上するのを見てみたいから、そのままでよし
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1626312307/
