【議論】すまん空気投げ覚醒したキャットも1軍で良い? ← これやらかしてなければいいぞw
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1553262877/
- 10: 名無しさん 2019/03/22(金) 23:19:21.52
- すまん
空気投げ覚醒したキャットも1軍で良い? - 13: 名無しさん 2019/03/22(金) 23:20:38.60
-
>>10
そのキャットこわれてます - 14: 名無しさん 2019/03/22(金) 23:20:52.47
-
>>10
ふみつけ10にしてなければ、まあありと言えばありかな?
逆にふみつけまでやっちゃったら諦めるかな - 27: 名無しさん 2019/03/22(金) 23:22:24.85
-
>>14
キャットの技の育成
教えて - 19: 名無しさん 2019/03/22(金) 23:21:21.73
-
>>10
猫も連れて行こう - 30: 名無しさん 2019/03/22(金) 23:22:42.74
-
>>10
空気抜けキャットとクリ無しアザミは体術SSじゃないから・・・ - 106: 名無しさん 2019/03/22(金) 23:40:26.37
-
>>10
手動ならなんの問題もなかろう - 48: 名無しさん 2019/03/22(金) 23:27:24.84
- キャットのテンプレは
空気投げ →覚醒したらアカンやつ
サブミ→BP6 最優先最大覚醒
ふみつけ→基本はBP11まで覚醒だけど、BP10に下げてる人も居るから好みです。
自分は未覚醒。 - 55: 名無しさん 2019/03/22(金) 23:28:46.39
- ふみつけ10はどうしても以外はやめとくべきやろ
サブミッションする機会減らすだけやんけ - 66: 名無しさん 2019/03/22(金) 23:32:00.05
-
>>55
ふみつけでBP0にすれば通常サブミループだけどふみつけ無いと空気投げでBPとターン無駄にするし好みじゃね - 57: 名無しさん 2019/03/22(金) 23:30:08.83
- 基本的にBP11の技は10にしてはならない
やっていいのは着脱可能な場合だけ
- 107: 名無しさん 2019/03/22(金) 23:40:27.25
- え?踏みつけ覚醒しないほうがよかったの?
- 114: 名無しさん 2019/03/22(金) 23:42:38.97
-
>>107
空気投げなくなるから10なら別にいいんじゃね - 115: 名無しさん 2019/03/22(金) 23:42:51.87
- 悪手ではないよ
ふみつけBP問題に正解は無いよ。
空気投げ3ふみつけ10だけがあかんだけだよ。 - 119: 名無しさん 2019/03/22(金) 23:44:06.75
- 猫ちゃんの華麗なサブミループに興味がないなら踏み付けてもいい