【ネタ画像】吐くまで ピドナを味わうことができるブラシwwwww
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
-
【動画】これが本当の初見殺しwwwwwwwww
-
【悲報】イベスト、今更見たんだけど…
-
【画像】私は誰を選べばいい?
-
【攻略】セフェルマルカーはこうすれば楽勝
-
【朗報】7.5周年記念 第4弾 ロマンシングブライド開催wwww
お絵描き用のブラシを自作できるということで、最初に作ったのがコレでしたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
いつでも、好きなだけ、吐くまで ピドナを味わうことができます🥺
#ロマサガRS
#ピドナ愛好家用ブラシpic.twitter.com/e5aXYwemFr r

— Aqua@7月末までツイート激減(@aquasmith3)Mon Jul 26 13:19:13 +0000 2021
@aquasmith3 えぇぇぇw
ビールが鼻から出そうになりました😂👍
ビールが鼻から出そうになりました😂👍
@aquasmith3 次のガチャ、トーマスしか出ない呪いブラシに見えたーーー🤣🤣🤣🤣
@aquasmith3 ままままままままままたまたまたたまたたたまたまたまたあおうままままたたまままたたままたたまたあおう必ずな
@aquasmith3 骨の髄までピドナが味わえますね( *´艸`)
@aquasmith3 こんなブラクラが昔あったようなwwww
@aquasmith3 吐くのはいつでしょうww
@aquasmith3 もうこういう技実装すればいいのではwww
敵味方共に精神デバフ(極大)
@aquasmith3 お絵描きブラシでその発想はなかった!!(笑)
もはや陣内孝則とか鉄拳みたいな芸で芸人目指した方がいいのでは?(笑)
真面目に私もブラシとかペン先をもっとこだわってみようかしら?🤔
もはや陣内孝則とか鉄拳みたいな芸で芸人目指した方がいいのでは?(笑)
真面目に私もブラシとかペン先をもっとこだわってみようかしら?🤔
@aquasmith3 トーマスブラシでトーマス描きました!!というツイートがいつ出てきてもおかしくないですね…。💎



返信
リツイ
お気に








