【質問】ワラスボ時間かかるだけで回す意味ある?
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
-
【動画】これが本当の初見殺しwwwwwwwww
-
【悲報】イベスト、今更見たんだけど…
-
【画像】私は誰を選べばいい?
-
【攻略】セフェルマルカーはこうすれば楽勝
-
【朗報】7.5周年記念 第4弾 ロマンシングブライド開催wwww
- 263: 名無しさん 2021/08/01(日) 22:36:39.75
- ワラスボのHP26兆は単なる語呂合わせなんだろうけど
耐性を落としてそれまでに稼いだ入浴券で大半のHPを削れるようにすりゃよかったのに
- 272: 名無しさん 2021/08/01(日) 22:49:22.68
-
>>263
1回100万与えたとして2600万回回らないといけない
アクティブ10万人として一人260周かキツイな
- 264: 名無しさん 2021/08/01(日) 22:36:49.07
- ワラスボ時間かかるだけで回す意味ある?
- 265: 名無しさん 2021/08/01(日) 22:39:42.11
-
>>264
ボスマスと上限同じだからほとんどない
せめて大/麻ドロップするなら回ったのにな
- 266: 名無しさん 2021/08/01(日) 22:40:33.08
- よしおまえらワラスボやらなくてええぞ
俺ひとりで削りきる😤
- 267: 名無しさん 2021/08/01(日) 22:42:33.71
-
>>266
毎回200万削っても100万回以上かかるんだが
- 270: 名無しさん 2021/08/01(日) 22:46:11.71
- ワラスボは運営タイマーでスリップダメージ入っていくから無理に攻撃しなくて大丈夫だぞ
- 273: 名無しさん 2021/08/01(日) 22:50:20.99
- こういうのはだれもやらなくても勝手にけずってるんだぞ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1627806135/
