【イベント】レイドバトルが改善されないのはこのパターンがマジでありそうw
PCタイトル下_FourM
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- 924: 名無しさん 2021/08/03(火) 08:56:03.01
- 10ターンじゃ長いって理解してほしいわ
3ターンで終わるレイドにしろ - 926: 名無しさん 2021/08/03(火) 08:57:51.45
- 全滅したら撤退じゃなくて3ターンで強制終了、ターン内に与えたダメージの総量で報酬変化
でよかったな - 930: 名無しさん 2021/08/03(火) 08:58:51.81
- レイドなんてみんな放置してても何故か勝手にクリアになるべ
- 931: 名無しさん 2021/08/03(火) 09:00:08.62
- 制圧戦はいいんだよね
レイドがクソなだけで - 934: 名無しさん 2021/08/03(火) 09:02:05.73
- レイドはもう素直に3ターンのDPTチェックにした方がいいと思う
それで報酬差つけりゃ裸になって全滅なんてのもかなり無くなるんじゃないか - 936: 名無しさん 2021/08/03(火) 09:03:00.19
- 謎にスリップダメージが急増したら、
検証とかされそうなので
ダメージ増えておかしくないようにアリバイ作ったとかそんなやつやろ。 - 939: 名無しさん 2021/08/03(火) 09:04:40.13
- バトルに拡張性無さ過ぎて作ってる側もどうしていいのか分からないんじゃないの
- 942: 名無しさん 2021/08/03(火) 09:07:00.56
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>>939
その要因は大きいと思うよ
ここのアホはいつも同じことをーっていうけど、似たようなのしかできないバトルシステムだからな
まぁバカだからわからんのでそういう声だしちゃうのだろうけど - 944: 名無しさん 2021/08/03(火) 09:07:44.34
- レイドボスはスタミナ制にして1ターン経過するごとにステータスアップする仕様になったらやる
- 952: 名無しさん 2021/08/03(火) 09:15:48.45
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>>944
みんな早く死ぬことを望んでるのにそんなことやったら更にやらなくなるだけだと思うが
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1627902306/