【キャラ】コーディーのため技が途中死んで使い物ならんというが他のキャラも死んだら同じでしょ?
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
- 680: 名無しさん 2021/08/11(水) 00:59:19.56
- コーディーのため技が途中死んで使い物ならんというが
他のキャラも死んだら同じでしょ?動き的にはアビ1回でも出れば
BP12-(0)-14のループができるってだけで
12の部分だけでも12分に仕事してるんやで?
復帰したあとも0-7ループできるから弱くはないし - 682: 名無しさん 2021/08/11(水) 01:30:38.68
-
>>680
それはどうかな
溜め中って連携は絶対に出ないでしょ
加えてオーバードライブも無理
単に12-0-14と比べるのはナンセンス - 686: 名無しさん 2021/08/11(水) 02:32:51.12
-
>>680
T260Gは素早いから溜め技発動は先制することが多くて2ターン耐えれば済んだが
コーデリアは遅いから3ターン目も耐える必要がある
特にボスは3ターン目に本気出すループ多いから発動潰されることが多いと体感するよ - 696: 名無しさん 2021/08/11(水) 11:53:40.94
-
>>682
あれ連携でないんだ、なら単純比較はダメだね>>686
コーディーとT260Gの素速10くらいしか違わんのに
なんでそんなことなるんまぁ今回の話はあくまで死んでも
他と遜色が全くないSSS(下り飛龍とほぼ同じ)を
1ターン目に撃ってるから
貯めまでいけば超強いが
貯めまでいかなくても普通に強いって話よ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1627478382/