【キャラ】あんだけガン萎えしてたのにITOKENが可愛く見えてきた上、もうちょっと性能盛っても良かっただろとさえ思ってきた
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
-
【画像】ロマサガ3、何していいのかわからない
-
【動画】これが本当の初見殺しwwwwwwwww
-
【悲報】イベスト、今更見たんだけど…
-
【画像】私は誰を選べばいい?
-
【攻略】セフェルマルカーはこうすれば楽勝
- 735: 名無しさん 2021/08/18(水) 14:42:53.49
- あんだけガン萎えしてたのにITOKENが可愛く見えてきた上、もうちょっと性能盛っても良かっただろとさえ思ってきた
- 767: 名無しさん 2021/08/18(水) 15:04:03.38
-
>>735
そんなに世界観壊してるようには思えんけどねえ
サガって元々トンデモぶっ壊れ世界観のゲームだったし中世キャラに普通にメカやらモンスターやら混ざってるわけでそこに現代日本人来ても違和感はない
現代キャラなら普通にサガフロ勢もいるし - 774: 名無しさん 2021/08/18(水) 15:06:30.99
-
>>767
そーーー
オオハサミムシとか意味わからん生物使えたりな
大昔からそうなんだよサガは
ガイジが勝手に私物化して発狂しただけ
ちっちぇんだよ
河津に笑われてるよ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629226344/
