【議論】制圧戦はどうしたら面白くなるんだろなwwwwwww
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
- 553: 名無しさん 2021/09/01(水) 11:49:07.15
- 報酬に上限設けると全滅周回が最適になるし、かといって設けなかったら熱心に周回勢がうるさいだろうし詰んでる
報酬自体がショボいけど
- 560: 名無しさん 2021/09/01(水) 11:57:45.72
- 制圧戦は進み悪くしてパーティ5つくらい編成して各方面の前線に同時出撃できるシミュレーションゲームにすればいいんや
戦闘力と属性相性に応じてマスでの戦闘の長さが変わって自動育成(ただし遅い)
それとは別に自分で戦うって項目もあってそれは今まで通りどや採用していいでアカツキ
- 574: 名無しさん 2021/09/01(水) 12:08:35.28
-
>>560
🤓(技術的に)無理です - 563: 名無しさん 2021/09/01(水) 11:59:23.76
- 制圧戦はマス少なくしてそのマスで使ったキャラは他のマスで使えないとかで良いぞ
- 571: 名無しさん 2021/09/01(水) 12:05:53.57
- 去年も同じような内容だったからなあ
第二弾の制圧戦で上限下げるアホみたいなことしてたけど - 573: 名無しさん 2021/09/01(水) 12:07:19.75
- 今回の制圧戦って相変わらずストーリーないけどGB世界に俺達がカチコミかけて各所制圧していくんでしょ?完全に侵略者側じゃん
- 576: 名無しさん 2021/09/01(水) 12:08:46.80
-
>>573
佐賀も侵略したぞ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1630414700/