ロマサガRS攻略まとめ隊

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【指摘】錬成って運営が言ってた画面を見る楽しみとはかけ離れてるとは思うw⇐そうか?

   

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820: 名無しさん 2021/09/12(日) 17:52:48.38
現状運営が言ってた画面を見る楽しみとはかけ離れてるとは思う 錬成
824: 名無しさん 2021/09/12(日) 17:53:56.91
>>820
何で?少なくとも俺は画面を見る時間圧倒的に増えたよ?今までは再戦押す時とPT編成する時しか画面見なかったし
853: 名無しさん 2021/09/12(日) 18:01:52.61
>>824
自動周回について言われた時
周回で 画面を見る楽しみて言っててね
周回で見る要素にはなって無いなと
821: 名無しさん 2021/09/12(日) 17:53:18.86
武器錬成はぶっちゃけクソアップデートにしか思えんわ。
超選別しなければSS以下なんだろう。それを引き当てるのに何度も作って邪魔なの売っての繰り返し。キャラ属性シリーズ範囲ごとに最適解があるからそんなもん全部作ってたらハゲ確定
827: 名無しさん 2021/09/12(日) 17:55:11.76
>>821
超選別しなくてもSS超えているだろ
まぁ、それが糞なんだが
830: 名無しさん 2021/09/12(日) 17:55:26.29
>>821
ハゲは関係無いだろ!
ハゲは🥺
825: 名無しさん 2021/09/12(日) 17:54:46.29
錬成武器は好きなアビ選んで確率付与じゃあかんかったのか
やっとSS3つついたと思ったら全くシナジーのないゴミが出来上がるとかストレスしかねえよ
851: 名無しさん 2021/09/12(日) 18:01:11.31
>>825
それでよかったと思うけどな
しょせんサガを使ったキャラゲーなんだし
使いたい武器のためにキャラを選ぶのではなく
使いたいキャラのために武器を作る方が精神上いい
858: 名無しさん 2021/09/12(日) 18:03:28.80
周回より錬成でつくスキルのが画面を見入るという

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1631412211/

インリード(PCの記事下) 16:9

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