【話題】錬成は考えてテストしたのを送りだしてるのか疑問 ← これテスト以前の問題だろww
PCタイトル下_FourM
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- 909: 名無しさん 2021/09/13(月) 02:03:22.62
- 縦横ついてるとかはまあ許せても実装されてない組み合わせを生み出すのはやめろ
錬成失敗とかにしとけ
あとシリーズは全部いれろ
武器種でもスタイル格差あんのにシリーズでも差が生まれるだろ
uiも不便だし考えてテストしたのを送りだしてるのか疑問だわ
ユーザーの意見取り入れるようなこと言ってたけどもともとの品質はそれなりだってことは前提だぞ? - 915: 名無しさん 2021/09/13(月) 02:11:34.66
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>>909
剣聖石を斧とかに入れられる仕様にしてる開発だぞ
こんなんテスト以前に気が付くだろ? - 951: 名無しさん 2021/09/13(月) 02:41:58.87
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>>915
だよなあ、おかしい開発だよな
企画が適当すぎるのかテストしてるやつがポンコツすぎるのかどっちもかいくらちゃんと動いててもゲーム性考えたらこんなんbugだよ
早く直してくれよ - 955: 名無しさん 2021/09/13(月) 02:43:27.94
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>>951
こういう不便さって大体は工数の問題だと思ってる
ゲームに限らずね - 961: 名無しさん 2021/09/13(月) 02:55:00.93
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>>955
まあそういう事情はあるのかもしれんねえ
イベントの頻度もまあまあな速さだしとはいえ俺は不便とおりこしてこんなんbugじゃんとアカツキに言いたい
動かないとかアプリ落ちるとかテキスト間違ってるのと同じように無意味なデータや操作生み出さないようにきちんと直してほしいわ - 981: 名無しさん 2021/09/13(月) 05:20:11.74
- ロマサガ錬成職人の朝は早い。
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1631435282/