【議論】なあ…毎日ワイは一体何をしとるんや…?
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
-
【悲報】イベスト、今更見たんだけど…
-
【動画】これが本当の初見殺しwwwwwwwww
-
【画像】私は誰を選べばいい?
-
【攻略】セフェルマルカーはこうすれば楽勝
-
【朗報】7.5周年記念 第4弾 ロマンシングブライド開催wwww
- 465: 名無しさん 2021/09/15(水) 08:25:43.49
- なあ、毎日ワイはいったい何をしとるんや?
1時間以上かけてデイリーの破片掘って、錬成ガチャ回してゴミ掘って…
- 466: 名無しさん 2021/09/15(水) 08:26:52.59
-
>>465
それ換金できないゲームにだいたい当てはまるからなあ - 469: 名無しさん 2021/09/15(水) 08:27:16.94
-
>>465
錬成から逃げるな - 473: 名無しさん 2021/09/15(水) 08:29:16.85
-
>>465
HP上げ修正前も同じような事してたやん - 468: 名無しさん 2021/09/15(水) 08:27:08.30
- 何ってゴミ錬成だろ
- 479: 名無しさん 2021/09/15(水) 08:34:30.72
- 運営がマクラーレン前提のゲームを作ってるのに手動僧してるのが問題なのか🤔
せめてオートクリッカーあたりでも使ってみるかなー
- 482: 名無しさん 2021/09/15(水) 08:36:23.02
- ロマサガは放置ゲーだからここまで伸びた
手動オンリーならもうサービス終了してたと思う
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1631617495/
