【画像】GB勢大歓喜の錬成銃できた━━━━(゚∀゚)━━━━!!
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
-
【動画】これが本当の初見殺しwwwwwwwww
-
【悲報】イベスト、今更見たんだけど…
-
【画像】ロマサガ3、何していいのかわからない
-
【画像】私は誰を選べばいい?
-
【攻略】セフェルマルカーはこうすれば楽勝
新イベの直前のタイミングでGB勢大歓喜の錬成銃ができてしまい、海の男たちのメンタルに大ダメージ!!💥
#ロマサガRSpic.twitter.com/oU4FqDlTGO O


— しょうけら(@syoukera_mikosi)Thu Sep 16 02:57:52 +0000 2021
@syoukera_mikosi ウホー( 。゚Д゚。)すごいッ
おめでとう(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
おめでとう(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
@syoukera_mikosi これはやばいですね!!
おめでとうございます!!😀
おめでとうございます!!😀
@syoukera_mikosi めでたいですが、早く最強の斧が欲しいですね😭😭
@syoukera_mikosi おめでとうございます🎉
複雑ですね😅
複雑ですね😅
@syoukera_mikosi 嬉しいけど斧で来て欲しかった悲哀ですね😇
@syoukera_mikosi (*・ω・)イイナァ …
@syoukera_mikosi めちゃつよぉぉぉぉ😆
槍も出してあげてぇぇ早くぅぅぅぅw🤣
槍も出してあげてぇぇ早くぅぅぅぅw🤣



返信
リツイ
お気に






