【朗報】今回のレオニードのほうが余裕で強いと思うwwwwwwwwww
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
-
【動画】これが本当の初見殺しwwwwwwwww
-
【悲報】イベスト、今更見たんだけど…
-
【画像】私は誰を選べばいい?
-
【攻略】セフェルマルカーはこうすれば楽勝
-
【朗報】7.5周年記念 第4弾 ロマンシングブライド開催wwww
- 135: 名無しさん 2021/10/03(日) 19:12:56.97
- エミリア強いよなぁ
コイツ並のアタッカーって属性違うけどイスカンぐらいしかいなくね?
- 137: 名無しさん 2021/10/03(日) 19:13:54.02
-
>>135
今回のレオニードのほうが余裕で強いと思うよ
- 138: 名無しさん 2021/10/03(日) 19:14:43.34
-
>>135
今回の高難易度でエミリア使ってる人多くて単なる周回キャラではないんだなって
- 329: 名無しさん 2021/10/03(日) 20:22:20.79
- レオニード取ったが
錬成はグローブの闇で作ればOK?
- 344: 名無しさん 2021/10/03(日) 20:26:05.94
-
>>329
別に速+でもええよ
- 653: 名無しさん 2021/10/03(日) 22:13:31.84
- レオニード強えな
- 655: 名無しさん 2021/10/03(日) 22:13:37.63
- レオニードのフェイタルロンド威力55か
くっそつええな
追撃もあるしあのステだとそうとう威力出るだろうな
- 669: 名無しさん 2021/10/03(日) 22:21:33.15
- レオニードって代わりがきかない性能なの?
- 675: 名無しさん 2021/10/03(日) 22:24:33.58
- レオニードは別に要らないでしょ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633244252/
