【要望】改善要望点まとめるとこんな感じか???←細かい事だけどコレも追加してwww
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1545041050/
- 687: 名無しさん 2018/12/17(月) 20:43:50.29
- 改善要望点まとめるとこんな感じか
1)パリィなどBP関連バグの修正
→致命的なユーザー不利益
2)週間ミッションからミッション「技・術を10個覚える」の修正
→弱いキャラを経験値目的で周回に連れて行くと自動的に技覚えちゃって、このミッションクリアできなくなっていく
3)週間ミッションから「1レベル限界突破の削除」
→同上
4)よりレベリングしやすいように、遠征システムの改善、より上位を実装
→遠征チケットぶち込みまくってもある程度までしか育たんから、
そこから上限レベルまでの育成は莫大な時間かかってニートじゃないと無理
- 697: 名無しさん 2018/12/17(月) 20:45:58.48
-
>>687
細かい事だけど画面どこでもタップでオートバトル解除して欲しいたまにボタンを押せなくて次ターン続行してしまう時がある
- 733: 名無しさん 2018/12/17(月) 20:49:04.82
-
>>687
遠征に関してはその考えだとどんどんインフレしてく気がする
後は周回前提だからスタミナ周りと倍速なりつけて欲しい
- 759: 名無しさん 2018/12/17(月) 20:51:31.30
-
>>687
レベリングに燗しては、リリース直後だからまだ緩和されないでしょ
リリースして2週間経ってないんだぜ?これ
- 868: 名無しさん 2018/12/17(月) 21:06:20.16
-
>>687
オート周回用に技封印が欲しいなー
- 882: 名無しさん 2018/12/17(月) 21:08:19.62
-
>>868
封印あったらいいよね
- 872: 名無しさん 2018/12/17(月) 21:06:43.93
- 防具について意見が欲しい
キャラごとに弱味となっている部分を補うように装備をしていくか、ステ考慮で全員タイガーアーマーにするか悩んでるんだが
どっちがいいだろうか?進化と強化していきたいんだが迷ってる
- 888: 名無しさん 2018/12/17(月) 21:08:47.89
-
>>872
とりあえずはタイガーアーマー優先でいいが、最終的には全て育てた方がいい。
周回するステージに合せて有利なように切り替えるのだ
- 895: 名無しさん 2018/12/17(月) 21:09:07.30
-
>>872
タイガーアーマーが基本
体術使いは防弾チョッキ
術師はスカーレットどうせSS防具ゲーになるだろうから必要最低限
- 914: 名無しさん 2018/12/17(月) 21:11:38.52
-
>>872
タイガーアーマーでいいけど弓と小剣は器用が上がる防弾ベストな
弱点を補うのは副防具
ある程度マイナスを抑えるとウィーク判定がなくなってかなり楽
ただしその頃には弱点とか関係なく一撃で死ぬ